気ままなちぇ☆ブログ

ちえ☆の気ままな日記

2017-04

スポンサーサイト


しらこばと

 試合に負けちゃって、ひまひまになってしまった私とまなちんは、手袋、ジャンバーを着込み、まおちゃんや橋本聖子ののように滑るイメトレを(妄想)たっぷりしつつ、蛾の運転のもと、スケートをもとめ、しらこばと公園外周を


ずいぶん遠回りしたが、それらしき賑わいをみつけ、受付のねぇちゃんに

『スケート場はどこですか

と尋ねると、








『7年前に終わりました。』




とねぇちゃん即答…


む、むだあし

残念無念。

頭の中では、トリプルアクセスとんでたのに…

まなちんなんて、世界記録が…冬季オリンピック出場権が…




妄想をわずかな時間楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

すべる気満々だったのにぃ!!
ま、私の妄想は全身タイツのスピードスケートですけど何か??
朝からプールがスケート場になってるって普通に会話してたから
まさかないとはそれも7年前って…
びっくりんこだったさぁ

 まじで受付で尋ねて1人笑いしちゃったよ。

7年前って・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purinche.blog35.fc2.com/tb.php/6-16c4a4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

各国のニューイヤーカウントダウン

外国の正月お祭り画像をアップ!あけおめ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

